結局毎日ビール飲んで暮らしている。
土曜も予定通り井の頭公園でビール飲んだ。酔っ払ってなんか腰打ったりした。
日曜もビール飲んださ。ビール飲んで出かけて、桜木町にある世界で二番目に好きな店で餃子やら鳥やら食いながらビール飲んださ。なんだよ、大瓶500円って。しかもいっつも旨いもんだしやがって!飲めってか!飲むさ!このやらう。


今日は、一年数ヶ月ぶりにランニングしてみた。ランニング。体力無いから少し走ってきただけだけれど。
そしたら、何だかすがすがしく気持ちよくて、気持ちいいから今日はビール要らないかぁ、と思っていたのだけれど、結局ビール。ビール。


なんかさあ、多分夏なのがいけないんだよ。そうじゃなかったらなんだよ。俺がいけないのか?
学生時代と同じように飲んじゃいけないのかよ。



などと酔っ払いのような文章。少しは酔ってますが、絡むほどではござんせん。