選挙2

あれ?さっき(23時過ぎ)上の書いたばっかなのですが、そのあとテレビ見てたら開票率80%過ぎて、亀井静香ホリエモンでまだ4000票しか差がついていなかった。亀井78000の堀江74000で。ついでにその次点の候補も60000以上得票してる。接戦じゃん。
さっき、テレビに残念そうなホリエモンの顔が映ってて、残念そうなことを言っていたから、すっかり落選したものだと思ってた。
どうした?広島6区!


と、書いていたら、まさに今、亀井静香当選の報が(23時25分くらい)。今度こそハッキリとテレビでそう言ってた。そう映ってた。
局によって情報の出る時間が違うのかしら?というわけでもない?


とにかく、やっぱり亀井静香が当選して、ホリエモンが落選したらしいので、よかったのです。
別に亀井静香が特別好きなわけじゃない(後ろ髪を除く)ですが、ホリエモンは嫌いなので。