ブロンソン男気祭り・・・昼のテレ東。



平日昼のテレビ東京はとても過ごしいい。
11:35〜「時代劇アワー 眠狂四郎 無頼控
  眠狂四郎は今日ので終わったらしい。明日からは「伝七捕物帳」。
12:30〜「ランチチャンネル 刑事ナッシュ・ブリッジス
  現在、地上波未放送の最終エピソード「刑事ナッシュ・ブリッジス・ファイナル」を放送中。ナッシュ・ブリッジスはやっぱりおもしろい。
13:30〜「午後のロードショー
  B級、C級映画のオンパレード。たまにA級くずれ、もしくはA級なりそこない映画も。基本的にこの枠の映画で感動することはない。そういう映画ばっかり。割と面白い映画多いけど。


さて、このような平日昼のテレビ東京の番組ラインナップ。すばらしいじゃあないですか。もうだらだらテレビを見て過ごすのに最適。
いえ、私は平日の真昼間にテレビなんか見てないですけどね、そんな主婦かニートみたいな、まさか、はは。


この中の「午後のロードショー」で11月21・22・24日に企画されているのが「ブロンソン男気祭り」。

その独特の個性で男臭さでは右に出るもののない名優、

チャールズ・ブロンソンが2003年に亡くなって、早くも三回忌。


 「さらば友よ」をはじめとする数々の映画、そして、CMでもわれわれ日本人の心を熱くしてくれた彼を追悼すべく「午後のロードショー」で始まったブロンソン映画特集も、3回目を迎えました。


 今年も、ブロンソンを渋さと男気の師匠と仰ぐブロンソンズ(みうらじゅん田口トモロヲ)が
ブロンソン男気祭り」を熱く盛り上げるべく番宣スポットに登場します!


ブロンソンズいわく、「師匠からはまだまだ学べるものが一杯ある!」


今年も熱い「ブロンソン男気祭り」。ご期待ください。

だそうで。上の画像のように、ブロンソンズの二人がCM出演していました。
放送作品については、画像に張ってあるリンク先へ。


この「ブロンソン男気祭り」の次の週のこの枠の放送予定が「猿の惑星」「続・猿の惑星」なのもテレ東のすごいところ。