行きたかったライブ。

企画がとても素敵。

12月11日(日) とうじ魔とうじプロデュースライブ「都電貸切ライブ」に出演
都電荒川線の中でのライブイベントです
出演者(友情出演):文殊の知恵熱 / 特殊写真家の 山中カメラ / 限界狭間アーティストの 新藤武吉 / 歌とギターは 知久寿焼

添乗員:とうじ魔とうじ

■往路コース
予定は、13:00頃 早稲田発 〜14:00頃 三ノ輪橋
■復路コース
予定は、14:00頃 三ノ輪橋発 〜15:00頃 早稲田着
■往復コース

※往路、復路の演目は異なります。
※往復2時間近く、トイレ休憩はありませんのでくれぐれもご注意ください。
 トイレ設備:早稲田駅/無 三ノ輪橋駅/有

【料金】
片道:2,000円(おやつ付 ) 往復:3,500円(おやつ付 )

◎定員往復ともに30名 各コース予約制! 
※10/29 定員に達しました。

都電を貸し切ってライブって。なんてのどかなんだ。しかも昼間の普通に都電が営業してる時間に。往復で乗ってたい、すごく楽しそう。残念ながら数日前にこの告知に気づいた時には既に定員に達し済み。定員30名は残念だけどしょうがないわな、都電だから。どっかの駅で外から様子を見てみようかしら。都電を追いかけて並走したりとか。都電ならやろうとすればそれも可能。
参加できないのは残念だけれど、この日はなんとしても晴れて欲しい。師走の晴れた日曜の午後に、都電の中でライブだなんて、考えただけでもほんと素敵じゃないですか。とうじ魔とうじめ!
http://www004.upp.so-net.ne.jp/toji/