なんか、何が原因なんだかわからないけどサイトに使っているcgiが全滅しているみたいなので、普通の日記もこっちに書くよ。そも日記なんかろくにほとんど書いていなかったけれども。
僕が使っているcgiは日記とか掲示板とかそんなのばっかなのだけれども、cgiに記事を投稿しようとして文章を書いてcgiの更新ボタンを押すと、何故だかその記事がアップされずに代わりにそのcgiのログがまっちろになってしまうのです。その後は一切記事のアップができず。2つのcgiで試して2つとも同じようにまっちろになった。同じサーバーにある他のcgiもなるんだろうなあ。なんででしょう?サーバーが悪いの?


そんな私は昨日は潮干狩りに行ってきました。疲れた。日焼けした。作業してたのは2時間半くらいだったけれども。
GW後だからか、大きいアサリはほとんどいなかった。ちいさいのばっか。それでも結構な人出で、駐車場待ちで1時間並んだ。


そして今朝起きたら足の筋肉痛が酷かった。ももの。


今日は浅草に行ってビールを飲み、合羽橋、上野、御徒町秋葉原御茶ノ水、水道橋と歩いて目的も無くうろうろしてきた。明日は筋肉痛が悪化するはず。