てりたまと私。

今日からてりたまバーガーだーということで浮かれてマクドナルドにうちの近くにはマクドナルドがないので車を駆って10分ほどのところにあるマクドナルドに行って列に並び自分の番が来てレジのおばちゃんにてりたまバーガーとチーズてりたまバーガーとオレンジジュースのSを頼んだところでどうも財布を持っていないことに気づいておばちゃんにごめんなさい財布忘れたみたいですと断って列を外れ財布を探してみたのだけれどやはり持っておらず仕方がないので来た道を家まで戻って普段財布に入っている免許証は今日はたまたま上着のポケットに裸で入れていたことにしておきましょう財布を取って再び車で10分のところにある先ほどと同じマクドナルドまで行き先ほどと同じようにでも残念ながらというかなんというか先ほどと同じレジのおばちゃんはいなかったけれど先ほどと同じものを注文してようやくお昼にありつくことができましたでもやっぱりてりたまバーガーは食べていたらぼろぼろ崩れてしまっていい年をして両の手をべたべたにしてしまいましたそれも毎年のことですおいしゅうございました今年もてりたまの季節が来ましたね春ですねでも帰りに寄った公園の池ではカエルの姿を見ることができませんでした残念代わりにアヒルが交尾をしていた。