さようなら、3月のわたし。

わきゃあ。3月も終わりますなあ。前回から3週間も経ってますなあ。まあよい。


明日から4月ですね。私が無職になってもう3ヶ月が経ちます。既に実質3ヶ月以上労働してねえ。困ったもんだねえ。
ああ、そろそろまた職安行かないと。めんどくせいなあ。まあしょうがない。



まあそれはそれとして、ここ数日、坂東英二がなんかやたらとテレビに出ている。何か宣伝するでもなく、ただ出ている。どうでもEけど。


今一番好きなTVCMは、片桐はいりが出ているベビースター(のでかいやつ)のCM。よい。
今一番つまらないと思うTVCMは、ハニカミ王子(名前思い出せない)と仲間ゆきえ(漢字わからない)が出ているガムのCM。あれはひどい。演者が悪いんじゃなくて、企画した人間と演出した人間が悪い。どういう意図であんなCM撮ったんだろう。あれでガムが売れるものなのかしらん。意外と売れるのかもしらん。私はあれじゃ買う気にならないけど。まあ、それは坂東英二よりもっとどうでもE。



藪が開幕メジャーに残ったそうで。めでたいですねえ、楽しみです。メジャーにはあんま興味無いけど藪には興味ある。
そして阪神は3連勝中。しかし私の視聴できるTV局では当分中継が無い。なんじゃいな。


そんなこんなで今日も無職の夕べが更けていきます。
さようなら無職の3月。こんにちは無職の4月。