先ほどコンビニで立ち読みをしていたら私の隣で立ち読みをしていたTシャツに短パンといったいでたちの小学生だか中学生だかとにかく大分に若い子ががぶつぶつと独り言を言いだしたのでふとそちらに目をやりますと彼はエロ本を開いていました。なぜエロ本を開きながら独りでぶつぶつ言っていたのかはわかりませんしまた何を言っていたのかも残念ながら聞き取れませんでしたが彼は1分ほど独りでぶつぶつやっていましたエロ本を開いたまま。何か不満を漏らしているようにも聞こえましたエロ本に視線を向けたまま。私が読んでいたのは週刊少年ジャンプだってそらもちろんちらろん。


あれ、そういえばコンビニのエロ本って開けないようにテープ貼らなきゃいけないんじゃなかったっけか?神奈川県にはそういった条例があったと思うんだけど練馬はセーフなのかな?イエス、どうでもE!



たなばたさらさらのきばにゆれるおほしさまきらきらきんぎんすなご
合っているかはわからないし2番以降は覚えていない。



テレビを見ていてバラエティ番組の出演者の名前の表示にただ「エド」とだけあったので、「へー、エド山口がこんな番組に出てるんだ」と感心してしまいました。でもすぐにエドはるみだって気づいたんだからね!ほんの10秒間くらいの勘違いだったんだからね!エド山口大好きっ!リョービバンザイ!