ダコタ・ファニングになりたい。


今日の晩御飯は、ブリのアラの味噌汁・ブリの照り焼き。それで足らなくて、サイコロステーキとかじゃこ天とか。


国産の長ねぎが4本68円で買えたので嬉しかった。ものすごく状態のいいものだとは言わないけれども、痛んでたりとか規格外品とかではなかった。ごくごく普通のおネギ。安かった。他にも色んな野菜が安く買えた。
それと、桃を食べたい食べたいと思っていたのだけれど、ついに買った。今日は我慢しなかった。僕は果物好きです。世間一般の平均的なレベルの、900倍くらいは果物好きです。貧乏が邪魔しなければ毎日季節の果物食べる、食べたい。というわけで、貰ったとか何とかで果物の処分に困っている人がいたら、僕にください。


で、桃食べてみた。当たりだった。すごく安かったんだけれども。種の周りまで甘かった。嬉しい。