暑い。


暑い中、吉祥寺に行ってビールを飲んできた。ああ、愛しのサッポロラガー。
帰って、エアコンの素晴らしさに感動し、そのまま眠。
数日前まで、エアコン買わなくても扇風機で過ごせたんじゃないか、無駄な出費だったのでは、などと思っていたが、昨日今日でエアコンの素晴らしさに感謝感激。ああ、エアコンつけてよかった。愛しのエアコン様。


友人からのメールに「今度飲もうね」とあった。俺、社会人じゃないから社交辞令とかわからないよ?「今度」っていつ?明日?明後日?


別の友人からのメールに「俺、17時間寝てた。スゴクね?」とあった。「俺、6か月以上眠れる獅子なんだけど。スゴクね?」と返した。それから返信は無い。俺、死せる豚。


基本、自分からメールしないとメールきません。